【管理職向け】カスタマーハラスメント(BtoB型)対策研修ページの御案内

昨今、カスタマーハラスメントが注目されています。東京都で防止条例を準備中という報道も目にした方が多いのではないでしょうか。

そこで、弊社が行う管理職向けのカスタマーハラスメント(BtoB型)対策研修をホームページで紹介することになりました。ご検討の参考にしていただければ幸いです。

https://mental-link.co.jp/wp/service/training/customer_harassment

弊社の研修では、カスハラ(BtoB型)への適切な対応方法を学ぶことができます。

カスハラは企業と消費者との関係で語られることが多いのですが、

「BtoBにおいてどのように対策を取ることができるのかわからない」

というご相談を受けます。

パワハラやセクハラとの違いや共通点を学び、BtoBにおけるカスハラに効果的に対処するための実践的なアプローチと、組織としての対応策を確立するための研修プログラムとなっております。もちろん、BtoCにおけるカスハラ対策も可能です。

ご相談は以下の連絡先までお気軽にお問合せください。

株式会社メンタル・リンク

メールアドレス:info@mental-link.co.jp

電話番号:03-6869-7133(平日:10時~17時)